今年のM-1の個人的優勝は

イブの夜は母親と2人でM-1観てました

今年も間違いなく面白かった!

 

でもね

いつもはわりと「このフレーズ言いたい、真似したい」ってネタが1つ2つあるんだけど、今年は無かったな

令和ロマン優勝なのは間違いないと思うけどね

 

と思っていたら、敗者復活の中から昨日見つけました

トム・ブラウン【敗者復活ネタ】M-1グランプリ2023 - YouTube

 

ヤバい、面白すぎる

腹抱えてゲラゲラ笑いました

 

こんなネタどうやって思いつくのか

芸人でも無いのにちょっと嫉妬してしまいました

 

僕にもこんな型にはまらない発想力があったらなぁ